 
お久しぶりです…! 
カヲル君


本当にお久しぶりです
なんと最後の更新が3月19日!!???もう10月だよ!!!!
そんなに更新してなかったなんて・・・信じられない・・・
しばらく更新してなくて本当に申し訳ありませんでした
カウンターを見ると、更新してなくてもブログやサイトの方に足を運んでくださってた方が
いらっしゃったようで・・・!
ありがとうございます! そしてすみませんー!


心境の変化もあって、最近は絵を描く気が全く起きなくなってしまいまして・・・
アニメとかにもそこまで興味が無くなってきたと言うか・・・
いやもちろんエヴァは好きですけど、前みたいにどっぷり二次元に浸かれないというか
何と言うか

あ、このカヲル君は結構前に描いた絵です~
ツイッターには載せましたが、まだブログに載せてなかったと思うので!

まあ絵描きたいなぁと思う事はあるので、また描くとは思いますが・・・
今更で申し訳ないのですが、ブログとサイトはしばらく更新停止しようかと思います。
このままずっと更新停滞するようなら閉鎖もちょっと考えております。
せっかく今まで頑張って作ってきたサイトを消してしまうのは嫌なんですけどね(^^;)
でも更新もしないのにこのままズルズル残しておくのもダメかなぁと思いまして・・・

また戻ってきた時は宜しくお願いします!
もし閉鎖する事になりましたら、その時はちゃんとご挨拶させて頂きますので
まあ閉鎖はしないとは思いますが・・・

ツイッターにはちょこちょこ浮上してますので、
生存確認はコチラで

美音 : Twitter



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://33175.blog118.fc2.com/tb.php/1137-d94194a7

