 
カヲル君壁紙♪ 
壁紙
※クリックで大きくなります。


暇な時にQのカヲル君のシーン集めて、PC用の壁紙作ってみましたー
Qのほとんどのカヲル君のシーンが入ってるはずです・・・
キャプチャ撮って編集するの大変だったけど、壁紙作るの楽しかったです~
カヲル君たくさん見れて幸せ・・・


あともう一つ違うバージョンも作ったので、宜しければお持ち帰りどうぞ

壁紙②

私はこっちを自分のPCの壁紙にしてます
もはやカヲシンは偉大ですね・・・


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://33175.blog118.fc2.com/tb.php/1135-2215e890

