スポンサーサイト 
最近のエヴァお買い物~♪ 
あーっまた前の更新から間が空いてしまいましたね すみません~

今日は最近買ったエヴァグッズの紹介でもしたいと思います~

結構長いので、興味ある方は続きからどうぞ~














カヲル君のバレンタイン缶




これはお店では売り切れで自分では手に入れる事が出来なかったのですが、いつも仲良くして
頂いてるツイッターのフォロワーさんが見つけれてくれて、送ってくださいました~
ありがとうございますありがとうございます
絶対手に入れる事は出来ないと思っていたので、本当に嬉しかったです
シンジ君缶と一緒に飾ります

この缶ヤフオクで6000~5000円で落札されてたのですが、それくらい入手困難なお品だった
のかなぁと思いました
でも缶に(カヲル君・アスカ・マリの3つセットだったのですが)6000円は出せないよ私・・・
すごいなぁカヲル君人気・・・



次はカヲル君のホワイトデー缶

 

これはもうお店で手に入れる自信が無かったので、通販で買いました~
上も側面もカヲル君が描いてあるので眼福です
結構大きい缶なので、小物入れとして使えそうです

これも通販でも即完売になるくらい、争奪戦が凄まじかったですwww
WDグッズは他にキャニスターと手提げがあったけど、これだけは買えたので私は満足です~
もうカヲル君グッズ買うのは一苦労だよ・・・



お次は貞カヲシンちゃんのアクリルキューブ



もうねっこの絵大好きなので、即ポチしましたよー
ていうか貞カヲシンが好きwww
貞本さんの絵は本当に綺麗で繊細で・・・大好きなんですよね
枕元に飾って、寝る前に眺めてます



これは大好きなオン友さんのご厚意で頂いたグッズです~



ロディーくじのハンドタオルと、ステーショナリーとカヲシンちゃんの人形焼
あとステッカーと可愛いお手紙と美味しいお菓子も頂いてしまいました・・・
私の県ではロディーくじはやらなかったので、このグッズを頂けるのは本当に貴重です
もうすっごい可愛いです

カヲル君とシンジ君のパッケージイラがもうホントにツボで・・・っ
見た時発狂しかけましたwww人形焼を食べたら箱はお部屋に飾ります~
素敵なプレゼント、本当に本当にありがとうございましたーー

これらのグッズは大切にお部屋に飾ります~


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://33175.blog118.fc2.com/tb.php/1134-e400178d

