スポンサーサイト 
水兵服⚓ 
シンちゃん


水兵服シンちゃん描いてみました~
季節外れな絵ですけど、そこら辺は突っ込まないでやってくださいね
いや~水兵服描くのすっごい楽しかったです
エヴァキャラ描く時ってほぼ制服なので、こういう絵描くのすごい新鮮
プラスー姿描けよって思うかもしれませんが、アレ難しくて描く気が起きません\(^O^)/
あと雲ざっかざっか描くのも大好きです
だんだん雲っぽくなっていくのが描いてて楽しいんですよね~


最初このセーラー服カヲル君ラクガキして、シンちゃんも描きたくなったんですけどね

カヲル君

シンちゃんもラクガキ程度で終わらせようと思ったのですが、ついったのフォロワーさんに
リク頂いたので力入れて描いてましたww

カヲル君も水兵服絶対似合うと思います
てか準原稿(だっけ?)で、カヲル君ってセーラー服着てる設定でしたよね
準カヲ君って手首とか首切って、自傷行為してたみたいですけど、かなり病んでたんですね~
やっぱ今のカヲル君で良かったと思いますwww


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://33175.blog118.fc2.com/tb.php/1133-85bbf3cc

