スポンサーサイト 
☆メリクリ☆ 
サンタレイアス3


☆・゜:* メリークリスマス *:゜・☆

今日はクリスマスですね 皆様はどうお過ごしでしょうか

私は日曜日に一足先に家族でクリスマスパーティーをしました
お寿司とかピザとかケーキとか・・・いろいろごちそう食べて幸せです


イラストはサンタアスカとレイちゃんを描いてみました
服の色はそれぞれのイメージに合わせて・・・
サンタ姿描くの新鮮でした~

それでは皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美音 #o8o/8.2g
お返事です♪ 
>ちゃぴ様

こんばんは~ッ!!コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
わ~っ!サンタイラ、可愛いと言って頂けて嬉しい限りです~!!!ありがとうございますvv
女の子描くの楽しいんですよ(*´艸`*)ムフフ←
特に脚を描くのには力が入ります!(笑)
カヲルちゃんwの脚描くのがすごい楽しかったですwww
最近は制作意欲も結構湧いてくるので、気が付けばPCに向かってガリガリ描いてますww

フィギュアレビューも見てくださってありがとうございますね~!!
共感して頂けるととっても嬉しいです(^∀^*)
舞妓さんとランカちゃんの可愛さを少しでも伝えたかったので・・・!!(笑)
もうすぐ待ちに待ったカヲシンフィギュも届くので、すごいワクワクしてるのですよ~♪

あっ拍手お返事ありがとうございました!
添え文は書かないのかという事ですが、私って本ッッ当に文才無いので書けないのですよ(^^;)
お話とかって全然思いつかないので・・・;;
ですから、ちゃぴ様みたいに小説書ける方ってホントにすごいと思ってるんです!

ではでは、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~ッッvv
いつでもお待ちしておりますので(≧∀≦)ノシ
ちゃぴ様も素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪♪


秘密にする

 
トラックバックURL
http://33175.blog118.fc2.com/tb.php/1119-f1af7c2b

