 
桜風 
カヲル君


この前描いてたカヲル君が完成しました~

季節外れだよ!とか言うツッコミは無しで
Qのカヲル君はどうしても桜のイメージが強いのです
Qカヲ君の儚げな雰囲気と、ピュアで優しいところが大好きです


実はQのDVDって、発売してからまだ1回しかちゃんと観てないんですよね。
なんか結末の事考えると、どうしても悲しくなっちゃって観るに観れないというか・・・
でも今度もう1回ちゃんと観直したいです
連弾シーンとか星空シーンとか・・・

公開からもう1年以上経っちゃったんですよね ホント早いな~
シンエヴァがいつ公開なのか分かりませんが、あれからどう完結するのかすごく気になりますね
でもまだ公開しなくていいです
だって待ってる間が一番楽しいもんね
始まっちゃったら終わりを待つだけだもん・・・


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美音 #8jjQQGkw
お返事です♪ 
>ねこずきんさん

お久しぶりですこんばんは~(≧∇≦)
コメントありがとうございます!
ねこずきんさんの事はもちろん覚えておりますよ~(o^∀^o)
またコメントが頂けて嬉しいです♪♪

イラスト見てくださってありがとうございますね~(*//∇//*)
癒されて頂けたようで幸せです///
またちょこちょこ載せていきますので宜しくお願いします~♪


またお時間のある時にでも遊びにいらしてくださいね(≧∇≦)
いつでもお待ちしております~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://33175.blog118.fc2.com/tb.php/1114-f6d6fa55

