スポンサーサイト 
たまに見せる・・・ 
レイちゃん


レイちゃんの笑顔が好きです
・・・って全然レイっぽくないんですけど、すみません
これは大事なお友達にあげた絵です
レイちゃんが好きと言っていたので描いたのですが、喜んでもらえたので嬉しかったです
喜んでもらえると頑張って描いたかいがありますね 幸せです~


そういえば、新しいパソコンを起動してみました
前のパソコンも一応まだ使えますが・・・
いや~、スタートアップって意外と大変ですよね
インターネットになかなか繋げられなくて、どうしようかと思いました
今は前使ってたフリーソフトとかもダウンロードし終わったので、やっと今まで通り使えるように
なりました

やっぱり動作の速度が前と全然違います
ネットとかもスパスパ動いてくれるので快適です
でもディスプレイの色が前のPCの方が綺麗だったな~と思いました。
初めて使った時、色合いが全体的に青みがかっていたので、すごい違和感が・・・
調節したらだいぶ綺麗に見えるようになったので良かったです
これからは新しいPCで快適ライフを楽しみます


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美音 #o8o/8.2g
お返事です♪ 
>ちゃぴ様

こんばんは~ッッ!!コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
わ~っレイちゃん可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです!!
私の絵が大好きだなんてありがたいお言葉を言って頂けて、本当に幸せですよ~(ノД≦。)
どうもありがとうございますねvv

パソコンの画面が付かなくなった時は、大切なデータをどうしようかと思いました(><;)
心配してくださってありがとうございますね!
私はもう中学生の頃からずっとパソコンを使っているので、パソが無い生活は駄目ですね(笑)

私の完全趣味な(笑)フィギュアレビューっを楽しみにして頂けてたなんて嬉しいですー!!!
誰も見てくれてなかったらどうしようかと思ってました・・・(^^;)
私もカヲル君のねんどろを自分で作ってた方知ってます~!!
同じ方かは分かりませんが、本当にプロの方が作ってるみたいの出来ですごかったです(゜∀゜;)
シンちゃんやレイ、アスカも作ってらっしゃってビックリしました!!
ぜひ公式でも発売してほしいですよね~♪

ではでは、またお時間のある時にでも遊びにいらしてくださいね~☆
私もまた遊びに行きます(*≧∀≦*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://33175.blog118.fc2.com/tb.php/1108-82b0607c

