スポンサーサイト 
一目惚れ 
このまどっちが可愛すぎてアマゾンでポチってきました~





もうね、可愛い女の子が好きな私にとってドストライクな代物ですよ
一次受け付けはもう即日完売と言う大人気なフィギュです(二次出荷あります)
アマゾンでもすぐ予約が終わっちゃったのですが、キャンセルが出たのか一時予約が
再開したので、運良く一次出荷分が予約出来ました

それはそうと、実はアニメ見た事無かったのでこの前一気に見てみました
噂には聞いてましたが、思っていた以上に話が重かったです・・・
絵はあんなに可愛らしいのに、残酷なストーリーとのギャップがすごいですね
2話までは可愛い魔法少女のお話しなんだろうなぁと思っていたのに、3話で物語は一変・・・。
あれがマミるということか・・・(笑)
3話からEDもすごい怖い曲になりましたもんねカッコいいけど・・・
大ヒットしたのがよく分かるストーリーだと思います(笑)
それにしても、キャラがみんなカワイイ
まどっちとマミさんが好きです~ でもほむほむも捨てがたい
映画も始ったみたいですね 見てみたいな~

まどっちフィギュ、2月に届くみたいなので今からとっても楽しみです


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美音 #o8o/8.2g
お返事です♪ 
>縁石みどりさん

みどりさんお久しぶりですーーッ!!(*≧∀≦*)
またコメントが頂けて嬉しいですvvありがとうございます~♪

つい最近まどマギにハマりましたww
まさかあれほど重い話だとは思いませんでした・・・(^^;)
QBって可愛い顔してとんでもない奴だったんですね(´∀`;)
まどっちホント良い子ですよね~!!ほむほむも!!
ほむほむがまどっちの為にあんなに頑張って事を知った時は、ホントに感動して泣きましたよ~(>д<。)
最終回は号泣ですね(;ω;)
まどマギは可愛いキャラが多くて癒されますvv話は重いけど・・・(笑)

IFのカヲル君、好きと言って頂けてとっても嬉しいです~(≧ω≦。)
ますますカヲル君が好きになりましたか・・・!?そんな風に言って頂けて幸せです!
ありがとうございますねvv

ではでは、またお時間のある時にでも遊びに来てくださいね~♪



秘密にする

 
トラックバックURL
http://33175.blog118.fc2.com/tb.php/1098-abe903eb

