スポンサーサイト 
(*/∇\*) キャーッ!!! 



エヴァの2014年のカレンダーの表紙が・・・

キャーーーッッ セクシーカヲル君ーーー
これ見た瞬間「ヒョーーーーッッ!!!!(゜∀゜)」って発狂しかけましたwww
しかもカレンダーイラストは、全部本田さんの描き下ろし
これは買うっきゃないでしょっ
早く全部のイラストが見たいです~



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q  2014カレンダーヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 2014カレンダー
(2013/11/02)
©Khara

商品詳細を見る



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美音 #o8o/8.2g
お返事です♪ 
>ちゃぴ様

Oh~~!!ちゃぴ様いらっしゃいませ!!!(笑)
私もこの件で、ちゃぴ様宅にお邪魔させて頂こうと思っていたのですよ~っ(*≧∀≦*)

このカヲルきゅん激ヤバですよね!!テンションMAXになりましたよ!!!(笑)
私は自宅で倒れましたwww
買い物先でご覧になったのなら、堪えるのが大変だったでしょう~(>д<;)
もう、この目が半分隠れてるところが更に色っぽいというか・・・////
ぜひこんな感じで、シンジ君のセクシーバージョンも見てみたいですよねw(^p^*)ジュルリ
とにかくホント、楽しみです~!!p(≧∇≦*)
私もこのカレンダーだけでいいかなぁと思ってます(^^;)
他にも欲しい物たくさんあるので(><)絵は気になりますけどね~っ

ではでは、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~っ(=´∇`=)♪


秘密にする

 
トラックバックURL
http://33175.blog118.fc2.com/tb.php/1095-20fc804a

