スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q観て来た!!【ネタバレ感想】② 
前回の感想の続きです
感想は①から読んでくださいね

では、続きからどうぞー

前回同様ネタバレですのでご注意ください。







※ 以下、ネタバレです。 ※















(続き)


・サードインパクトって結局起こっちゃったんですか・・・てっきりカヲル君が止めた
 んだと思ってたのに。。てかニアサードインパクトってなんぞや?
・みんな死んじゃったの?あのトウジのシャツは一体何だったんでしょうか。。
 悲し過ぎる。
・ちょっとカヲル君が冷たかった。「全部君のせいだよ」的な事を言ってたけど、
 庵カヲル君だったらそういう事言わなそうな気がする・・・新劇カヲル君はやっぱり
 ちょっと違うんですかね?
・新劇のカヲル君って、ちょっと貞要素入ってるよね。それはそれでいいけど(^p^)
・シンジ君、あれだけ頑張ったのにレイを助けられてなかったっていう事実が辛すぎる。
 何のためにあんなに頑張ったと思うんだ・・・
・冬月と将棋するシンジ君、すごい新鮮ww冬月先生老けたな~
・そこでまさかの衝撃事実発覚!!ユイさんの肉体って残ってたんだ(゜□゜;)
 てか綾波ユイって!!?碇ユイじゃないの!?なんでなんで!!?
・ユイさんの写真にマリに似てる人が写ってたみたいだけど、子シンジ君ガン見してて
 全く気付かなかった←
・マリがゲンドウの事「ゲンドウ君」って呼んでたけど、それと何か関係があるんで
 しょうか?
 マリは一体何者なんだ・・・
・衝撃の事実を知って落ち込むシンジ君をなぐさめるカヲル君がステキvv
・カヲル君がシンジ君の背中に近づいた時、絶対抱きしめると思った!!!これは全国の
 カヲシンファンが思った事ですよね(笑)
・なんであの首輪自分に付けちゃったのカヲル君・・・orz壊しちゃえば良かったのに!!
・シンジ君を守るために頑張るカヲル君・・・切ないなぁ。。



・ここにきてやっとシンジ君が「カヲル君」って呼んだ!!やっぱこうじゃなきゃ!
・赤くなるシンジ君可愛いよぉ(〃^p^〃)



・エヴァ13号機、まさかのダブルエントリー!? 2人乗り!!(゜∀゜)
・しかもおそろいプラスーカヲシンンンッッ!!!



・「エヴァ13号機、起動!!」ってハモるカヲシン萌え///
・何気にMark.09の持ってた、鎌みたいな武器がカッコ良くて好きだった。
・まさかのアスカとマリとの戦闘。もともと味方だったのに(><)でも迫力あって
 すごいカッコ良かった!
・珍しく動揺するカヲル君。超レアですね(゜O゜)



・うん、ホントレア。アニメ版ではこんなカヲル君見れなかったもんね。



・カヲル君、まさかの第1使徒だったの!?「13使徒におとされるとはね」(台詞曖昧)
 ってどういう意味?
・カヲル君が止めたのに、槍を抜いちゃったシンジ君・・・ダメだよ抜いちゃあ!!
・自分を犠牲にしてフォースインパクトを止めようとするカヲル君、やっぱり
 この先は・・・・・
・1番望んで無かった結末・・・カヲル君、悲しすぎるよ。
・最後に見せた笑顔と「また会えるよ」って言葉が本当に胸にグッときました。
・カヲル君の頭がパーンってなった時、頭が真っ白になりました。
・目の前で見ちゃったシンジ君、あれは立ち直れないよ・・・
・エントリープラグから出てきたシンジ君、1週間ご飯食べてないみたいにやつれてて
 本気でショックだったんだとさらに悲しくなった。。
・アスカ、なにもシンジ君蹴らんでも(^^;)
・最後はチルドレン3人揃ったけど、これからどこへと向かうのでしょうか。
・エンディング、『桜流し』で目頭がさらに熱くなりました。


ということで、ここまでざっくり感想を書きましたが、次回はちゃんとまとめます!
主にカヲル君についての事を書きますが(^^;)
また読んで頂けたら嬉しいです
それではまた次回


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://33175.blog118.fc2.com/tb.php/1002-ac7a13b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。