 
シンジ君壁紙☆ 





※クリックで大きくなります。(画像サイズ 1920×1080)


この前作ったカヲル君の壁紙をシンジ君バージョンでも作ってみました
破のシンジ君大集合です
この類の壁紙作るので何が大変かって、画像集めるのにスクショ撮る事です・・・
画像集めるのに早送りしたり巻き戻ししたり、コマ送りしたりしてホント大変なんですよ
画像の編集は結構楽しいですがね
でも作り終わった後の達成感はすごいです


今回はiPhone用の壁紙も作ってみました

   

※クリックで大きくなります。(画像サイズ 744×1392)


シンジ君のとカヲル君のを用意しましたので、お持ち帰りはご自由にどうぞ
使って頂けると嬉しいです
転載はOKですが、自作発言はご遠慮願います


カヲル君壁紙♪ 
壁紙
※クリックで大きくなります。


暇な時にQのカヲル君のシーン集めて、PC用の壁紙作ってみましたー
Qのほとんどのカヲル君のシーンが入ってるはずです・・・
キャプチャ撮って編集するの大変だったけど、壁紙作るの楽しかったです~
カヲル君たくさん見れて幸せ・・・


あともう一つ違うバージョンも作ったので、宜しければお持ち帰りどうぞ

壁紙②

私はこっちを自分のPCの壁紙にしてます
もはやカヲシンは偉大ですね・・・


最近のエヴァお買い物~♪ 
あーっまた前の更新から間が空いてしまいましたね すみません~

今日は最近買ったエヴァグッズの紹介でもしたいと思います~

結構長いので、興味ある方は続きからどうぞ~


続きを読む »

戦利品♪ 
今日は中古屋さんでエヴァグッズを見て来ました~
お宝発見してきましたよ

というわけで、最近買った物をご紹介~

興味ある方は続きからどうぞ


続きを読む »

買っちゃった・・・(´///`) 


カヲル君のぬいぐるみ・・・

いや、これ前に復刻版で発売した時にアニメイトで見つけたのですが、買おうか悩んでる内に
他の人に目の前で買われちゃったっていう苦い記憶がありまして・・・
あ、ラス1だったんです~
で、買うの諦めたのですが最近エヴァストアの通販サイト見てみたら、数量限定で再入荷した
みたいでして・・・
ついったのフォロワーさんに勧められて、欲しくなったので買っちゃいました

それが届いたのですが、超可愛いです~
やっもうぬいぐるみになってもカヲル君は可愛いですね
ちょこんとお座りしてるのが堪らなくラブリー・・・
枕元に飾って寝る前に癒してもらいます

買って良かったです
これ逃したらもう買えないと思うので、欲しいと思った時に買わないと、後で買えなくなった時
後悔しますからね

数量限定入荷だからね!!数量限定!!!
この言葉に弱いです・・・特に女は



