 
お久しぶりです…! 
カヲル君


本当にお久しぶりです
なんと最後の更新が3月19日!!???もう10月だよ!!!!
そんなに更新してなかったなんて・・・信じられない・・・
しばらく更新してなくて本当に申し訳ありませんでした
カウンターを見ると、更新してなくてもブログやサイトの方に足を運んでくださってた方が
いらっしゃったようで・・・!
ありがとうございます! そしてすみませんー!


心境の変化もあって、最近は絵を描く気が全く起きなくなってしまいまして・・・
アニメとかにもそこまで興味が無くなってきたと言うか・・・
いやもちろんエヴァは好きですけど、前みたいにどっぷり二次元に浸かれないというか
何と言うか

あ、このカヲル君は結構前に描いた絵です~
ツイッターには載せましたが、まだブログに載せてなかったと思うので!

まあ絵描きたいなぁと思う事はあるので、また描くとは思いますが・・・
今更で申し訳ないのですが、ブログとサイトはしばらく更新停止しようかと思います。
このままずっと更新停滞するようなら閉鎖もちょっと考えております。
せっかく今まで頑張って作ってきたサイトを消してしまうのは嫌なんですけどね(^^;)
でも更新もしないのにこのままズルズル残しておくのもダメかなぁと思いまして・・・

また戻ってきた時は宜しくお願いします!
もし閉鎖する事になりましたら、その時はちゃんとご挨拶させて頂きますので
まあ閉鎖はしないとは思いますが・・・

ツイッターにはちょこちょこ浮上してますので、
生存確認はコチラで

美音 : Twitter



始めました 
ツイッター始めてみました~

URL: http://twitter.com/mion_00


まだ始めたばっかりなので使い方とかよく分からないのですが・・・
フォローって勝手にしちゃってもいいのかな?
挨拶とかした方がいいの・・・?

まぁこれからちょこちょこつぶやいていきますので、気が向いたら覗いて頂ければと思います
ツイッターやってる方は宜しくお願いしますね~


整理 
サイトのリンクを編集しました。

久しぶりに相互サイト様に飛んでみたら、だいぶリンク切れしてたので・・・
いつの間にか閉鎖されてたり、更新停滞してるサイト様がたくさんあって残念でした
昔交流あった方のサイトが消えてると、すごく寂しくなりますね
皆様、お疲れ様でした
その他の相互様はこれからもよろしくお願いしますね

まだまだ相互リンク募集中ですので、お気軽に声をかけてくださいませ~


ギャラリーの更新もしないとなぁ・・・


お知らせです! 



サークル【 Alicematic 】様にて発行されるイラスト・小説本の、表紙・裏表紙・
内表紙を描かせて頂きました

タイトルは【 Love is destructive 】で、テーマは【 復讐 】です。
3月17日に宮城県気仙沼市で開催される、Event Jack21にて頒布されるそうです。
もし行く機会がある方は、ぜひお手に取って頂けると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します


ご紹介です! 


お仕事頂いたお知らせです

この度、創作百合小説サークルあんり部様の縁石みどり様が執筆した、
『女伯爵はメイドがお好き』という小説の表紙と裏表紙を描かせて頂きました
小説のサンプルはPixivページで読む事が出来ます
甘くて可愛いステキな百合小説となっておりますので、ぜひご覧になってみてください
とらのあなさんで通販も始まっております

とらのあな特設ページ

どうぞ宜しくお願い致します

この度、ステキなご依頼が頂けてとっても嬉しかったです
また機会がありましたら、ご一緒出来る事を楽しみにしております

以上、お知らせでした。



