 
Happy New Year!! 



あけましておめでとうございます!!!(*≧∀≦*)


ついに新年始まりましたね 1年終わるの本当に早かったです
昨年はサイトやブログに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました

今年もまたエヴァの記事とか絵載せたりとかしていくので、どうぞ宜しくお願いしますね~っ
相変わらずカヲシン熱は収まりそうにないので・・・www←

2014年が皆様にとってステキな年になりますように


途中経過~ 
キャプチャ


カヲル君描いてますよ~
この状態だと庵カヲ君に見えますが、Qカヲ君です


新しいPCで描いてるのですが、前のPCと若干色味が違うので、色合わせるのがちょっとだけ
大変。ちょっとだけね
今のPCのディスプレイ、若干彩度が低いので携帯で画像とか絵を見た時、彩度が違うんですよ
もうちょっと色んなPC見てから買えば良かったとちょっと後悔・・・
まぁそんなに支障はないで良しとします~

完成したら載せますね


大事件 
先日パソコンが、壊れました。

ネットを見てたらいきなり画面が消えて真っ黒になって動かなくなったので、強制終了して
もう1回起動させようと思って電源を付けたのですが・・・・・

画 面 が 付 か な い ・・・ !!!! ((゜д゜;))

え?えっ!?どうしよう、なんでつかないの!!!?? (((;゜д゜;)))焦
電源のランプは光ってるけど、画面が真っ暗で表示されなくなってしまったのです
何回も電源付けては消してみたり、携帯で調べた対処法をやってみましたが、うんともすんとも
言わず・・・。
1日放置してもう1回電源つけてみてもシーン・・・。
ちょっと前から起動する時おかしい時があったし、ついにダメになっちゃたのかな~
修理出そうと思ったのですが、お母さんに話したら買い替えた方が安いんじゃない?と言われ、
買い替える事にしました。
画面がつかないとなると、液晶がダメなら取り換えるしかないみたいだし・・・。

ああぁあぁ・・・でもそうするとデータが全部消えちゃう事に
8年使ったPCなので、曲とか画像とかいろんな膨大なデータがあったのに
今まで描いた絵も全部消えちゃう~・・・。
画面がつかないとなるとデータ移せないし、もはや絶望だ(白目)
PC壊れるなんてホントにホントにショックでした。


・・・・・が!!!
明日新しいPCを買いに行こうと思ったのですが、最後にもう1回電源付けてみてコロッと
直ってないかな~とか思って、スイッチON・・・

ウィーン・・・ピピッ・・・・・パッ(画面がついた) Σ(゜д゜)パッ・・・!!?

え?つい・・・た?コロッと直ってたーーー まさに奇跡
全然画面がつかなかったのに、なんと復活したのです
おおおぉ・・・っ、ちゃんとデータも残ってる
もう急いで電気屋さん行って、外付けHDD買って来てデータコピーしましたよ
またいつ壊れるかわからないので、ついでに新しいPCも買って来ました
なんでいきなり直った(?)のか分かりませんが、データを移す事が出来たので
本っっ当に良かったです
大事なデータたくさん入ってたからホントに良かった~
やっぱりデータのバックアップは、こまめにとっておいた方が良いですね
新しいPCの設定とかソフトのインストールとか、色々やらなきゃいけないので頑張ります~

ここまで長々と読んでくださった方、ありがとうございました
この気持ちを誰かに伝えたかったんです


カキカキ・・・ 
キャプチャ


今まどっち描いてますよ~ あとQBもww
QBあんまり好きじゃないですけどね。
本編見るまでは可愛いなぁ~と思ってたけど、あんな性格だったなんて
あ、奴には性格というモノはないのか!?
でもまどっちとセットだと可愛いので描きました
描き終わったらUPしますね~

最近ほむほむが気になってしょうがないです
初めて見た時は3番目に好きだったのですが、今は1番好きかもしれませんwwまどっちと僅差で
もう1回本編見直したら、ほむほむがまどかの事をすごく大切にしてるんだな~と思って・・・
最初敵っぽいのかと思ったら、何あの友達思いの超良い子
最初まどかに冷たくあたってたのに、実はまどかが大好きで守るためにああいう事してた
っていうギャップがヤバイです
あとメガネ姿のほむほむも可愛すぎる・・・っ
まどマギ熱がヤバイですwwww


ミーヤ失踪事件 



お久しぶりのミーヤです 横顔で失礼します
今日はミーヤが突然いなくなるという事件が起きました
ふと気付いたらミーヤがいない。あれれ?どこに行っちゃったんだろう?
しばらく経っても見当たらないので、お父さんと一緒に家中探したのですが・・・・・

見  つ  か  ら  な  い

え?え?なんで見つからないの?いつもならすぐ見つかるのに・・・
おやつの袋をガサガサしたり、おもちゃの音を出してみたり(いつもはこれで出てくる)・・・
もしやベランダから落ちて外に行っちゃったんじゃ・・・
外も探して見ましたが見つからず。
本気で焦りましたよ だって家中探しても出て来ないんだもん!!!

すると2階の方から「ニャー・・・」って聞えてきた!!
もう1回2階を探したんですが・・・・・いない。
でも鳴き声はするから家のどこかにはいるはず。
そのうち出てくるかな~と思ってると、お父さんが2階でゴソゴソ・・・
すると「お~い、ミーヤいたよ~!」という声が

ミーヤが見つかりました~~~ッッ
どうやらベッドの隙間に入って出られなくなっていたようです
見つかって良かった~ ホンットにどこにいるんだか分かりませんでした
猫には秘密の隠れ場所があると聞きましたが、ホント人騒がせなにゃんこでした
猫飼ってる方、こういう経験ありませんかね~



